#11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぢで遅れた反抗期なのか尖りたいお年頃なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいちうるせえほんと(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

お前がわりぃてめーが怒らせたてめーが火つけた

 

 

 

 

 

 

お前が勝手に湧いてんだろ(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私いちいちお前に言われた言葉に言い返さないし

 

呆れて言葉も出ない(笑)

 

 

 

 

おっかしーから笑えばキレられ(笑)

 

 

 

なんでって質問攻めされ答えたら完全拒否され(笑)

 

 

 

 

 

黙ってれば聞いてんのかごら(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうるせーから

 

牛乳飲んどけ煮干しでも口に入れとけや

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっせー男だなあ〜女みてーな男よなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言ったら殺されちゃうこわぁい🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでイライラすんのか

 

なんで避けた態度取られるのか

 

少し自分にも否あるのかなって

 

冷静になって頭冷やして考えろや