#4

 

 

みなさん こんにちは (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

三連休 最終日💅

 

今日の天気は雪❄⛄

-2℃!!!さむーーーーいです🥶

 

f:id:nailmacherie:20220213140944j:image

 

我が家には年子チビーズが2人居ますが🐒🐒

出産後、ダイエットと共にいなくなってしまった胸

 

行方不明です、、、笑

 

 

年子で母乳あげ続けた2、3年で

萎んで垂れてどーしようも無くなってしまった胸

 

色んなサプリも試しましたが、、、

 

豊胸も考えましたが、、、

 

 

 

 

最近よくみるナイトブラ!!!に挑戦しようと思います🤫

 

これで私も垂れ乳卒業だぁー!!!!!!!笑

 

 

経過をまいにちブログに載せていきたいと思います💪

 

 

みなさんも一緒に育乳しましょう😤💕💕

旦那さん、彼氏さんギャフンと言わせましょう😤

 

 

こちらのURLから飛べます!

今日から私も頑張りまーーーーす😮‍💨💨💨

 

 

 

bye(*Ü*)ノ"✮